TOP

我が家の庭に風俗店があればいいのに・・・と妄想にふける男のためのサイト!

午前中からだらだらピンサロ遊び

世の中は何やら景気が良くなってきたとか言ってるみたいですけどね、私には全然そんなこと関係ありませんよ。今月から仕事も更に減っちゃってだいたい午前中はだらだら・フラフラとする毎日です。ケチな性格なんで貯金がそこそこありますからまだいいもののお先真っ暗ですわい。そんな私の唯一の心のオアシスがピンサロ。私は都会の方に住んでるので平日の昼間からでもやってる店が何件があるんです。つい二日だか三日前だかも昼間っからピンサロ行って薄い水割りを何杯も何杯も飲んでしまいました。平日の昼間だとだいたい1時間で7千円なので、飲む量によってはかなりお得なんですよね。しかも女の子もついてくれておしゃぶりまでしてくれるわけですからなかなかのコストパフォーマンスだと思いますよ。ガッとお金が入ったらソープでも行きたいですけどねほんとは。でもなんだかんだでこんな生活を気に入っちゃってる自分もいるんだよなあ。まあしばらくは充電期間だと思ってピンサロ通いが続くと思います。

スクール水着の力

水着の中でもスクール水着が好きです。好きといっても女の子に着て、エッチなことをしてもらうのが好きなんです。水着なら汚しても洗えば良いので、安心して楽しめるのも魅力的ですね。しかし、普通に付き合っている女の子にエッチの時にスクール水着を着て欲しい。そんなことを言っても相手にしてくれません。ですから、自分はスクール水着を着てくれる女の子を紹介してくれるデリヘルを利用しています。デリヘルならきちんとプレイ料金を支払えば、エッチなサービスをしてくれるからです。もちろん、スクール水着を着てもらって。お店に連絡し、15分くらいすると女の子が部屋に到着してくれます。黒髪の可愛らしい女の子。本当の学生を相手にしているような錯覚を覚えてしまいます。こんな純粋無垢な女の子を時間内隙にできるのはとても良かったです。目の前で恥ずかしそうにスクール水着を着る女の子はとても初々しい反応をしてくれました。ヌルヌルのローションを纏ってもらい気持ちのいいプレイになりました。


何もさせてもらえなかった嬢

ミライちゃんという22歳のソープ嬢とプレイをしてきました。基本的には、デリヘルでもソープでも基本的には責めのスタイルで楽しむことが多い僕なのですが、ミライちゃんの積極プレイに押されっぱなしという状態に。こんなに何もさせてもらえなかった風俗体験は初めてでした。とはいってもNGプレイ駄目出しでまったく何もさせてくれなかったというのではなく、彼女の責めのテクニックが気持ちよすぎて、何も出来なかったというのが正確なところです。バストは84センチのCカップということでしたが、ぶっちゃけAカップくらいの洗濯板という感じのバストでした。それでもスリムで腹筋が割れているような感じ。挿入時の締りはかなり良かったです。鍛えているのか、腰の動きが終始止まることがないほどのエンドレス騎乗位は癖になってしまいそうですね。唯一の難点を挙げるとすれば、ワンポイントながら、身体のところどころにTATOOが入っていることですかね。気にする方は気になるレベルだと思います。